 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒピホピ 小悪魔デイジー! 

 

皆さま、大変お久しぶりです|ョω・)
どれだけ覚えて頂けているか分かりませんが、いぬといひると…。の「はな」でございます\(^o^)/
一か月以上放置してしまって、自分でもびっくりです。(汗
最近PCを開かないせいか、完全にサボり癖が付いてしまいました。
フと思い立って久しぶりにPCを付けた私です^_^;
こんな過疎ブログにも関わらず、不在中に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(T_T)<あれ、前回も似たようなこと言った気がする…。←


そしてブログは更新しなくても、しっかりINはしていますよ♪
今回は、私の大好きなヒピホピより、ドナちゃんとデイジーをご紹介いたします!
イベント折り返しに来てやっと春の話しですねw

それでは、参ります!

手遊びも終わり、とうとう移動の時間。
2人仲良くご挨拶へ来てくれました♪


2人とも、最後まで見てくれたゲストさん達に「ありがとー♪」と手を振ります!
IMG_09353.jpg

IMG_09355.jpg

すると、不意にデイジーからアプローチが…///
しっかりとお口をフキフキ!
IMG_09359.jpg

これは、ドナちゃんも期待大!!
姿勢よく、その時を今か今かと待っていますw
IMG_09361.jpg

ドナちゃん同様に期待していた矢先!!

ぽーん\(^o^)/
IMG_09363.jpg

?!?!?!?!?!?

ドナ「グワワワ!?」
IMG_09364.jpg
その場にいた全員が期待していたであろう、デイジーからのチュー。
見事にデイジーに翻弄されてしまいました(*^_^*)

それでは、最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
きっとまたユルユルッと更新していくと思います。
もし、お目にかかる事がございましたらお付き合いください^^

ひっそりと参加しております。
よろしければ、ポチリとお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: はな

tb: 0   cm: 2

△top

ミニーちゃんとグーフィー。 

 

どもどもー!皆さまお久しぶりです生きてましたよ♪はなです!
見事に一カ月以上空きましたね…(゜_゜)
いや~、書く気はあったのですが、なかなかPCと長時間向き合える時間がなくこんなありさまです。←
最近は、地味に始めたツイッターにいる為か、更に遠のく遠のく(´ω`)
もし、ツイッター内で「コイツじゃね?」なんてアカウントを見つけた際は、仲良くしてやってください!
簡単に投稿できるって言うのは素晴らしいですね♪←
こんなグータラなブログにも関わらず、遊びに来ていただいた皆様には本当に感謝しております!!
何気にカウンターが回っていてビックリしましたw
皆様…優しすぎます(;_;

さて私が消えている間に、春イベが始まりましたね♪
天気に恵まれず、まだ両パークのショーを一回ずつしか観れておりません(T_T)
そんな訳で今回もテーブルネタ!!
春が始まっても、レギュラーショーも外せませんよね♪

今回は、ミニーちゃんとグーフィーの絡みを載せていきます!
さぁ、グーフィーとミニーちゃんはどんな事をしてくれるのでしょうw
それでは、始めます!

ショーの後半、端の席のゲストさんへのご挨拶!

グーフィーがミニーちゃんをエスコートをしようと、手を伸ばしていました♪

グーフィーってば、なんて紳士…!!

ミニーちゃんも「ありがとう❤」とエスコートを受け入れます♪
IMG_08175.jpg

すると、グーフィーがおもむろにミニーちゃんの手の甲を見つめながらお手手をサワサワ。
IMG_08176.jpg
グーさん…まさか…。

グーフィーさん、ピシッと姿勢を正し始め振りかぶって~?
IMG_08179.jpg

ちゅーーーーっ♪

サッ…!!
IMG_08181.jpg
それはもう素早く。

手の甲を見つめて「危ない危ない…」と思っているように見えるミニーちゃんw
その姿を、茫然と見つめるグーフィー。
IMG_08184.jpg

ミニー「うふふ♪皆さん、ごきげんよう♪楽しんで頂けたかしら❤」
グーフィー「・・・。」
IMG_08187.jpg

ミニー「あら?どうしたの?もう戻るわよ?」
IMG_08190.jpg

紳士的に構えてみても、ミニーちゃん総スルーで移動w
グーフィー「ミニーにふられちゃったみたい。」
IMG_08192.jpg
グーフィー…よくあることだろ…?←おい。

グーフィーとミニーちゃんのペアはこういう感じが好きですw
いつか、ミニーちゃんがデレてくれると良いね!めげるなグーフィー!

それでは、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました♪
良かったら、またお越しください^^

ひっそりと参加しております。
よろしければ、ポチリとお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: はな

tb: 0   cm: 0

△top

いじわるプルちゃん。 

 

大変お久しぶりです!はなです!!
いやはや…気がつけば二週間ほど放置してしまいました^_^;
中々書ける時間がなかったのと、そもそもネタが尽きたのと…と色々重なりこのありさまです。←
ですが、また地味に活動を始めようと思うので、良かったらチラッと覗きに来ていただけると嬉しいです^^

それでは!今回はテーブル・イズ・ウェイティングのドナちゃん&プルちゃんのお話しです♪
このショーは、ドナデジプルでよくわちゃわちゃしてくれるので、物凄く私得なショーなのです!!
今回も、ホント…ありがとうございました。←

ということで、始めます!

ショーの後半、ドナちゃんとプルちゃんが仲良くステージの中央を観ていました♪
とても仲良しで微笑ましい姿にショーどころではありません。
もう、私にはこの子たちしか見えません。←ショーを見ろ。


(///ω///)♪
なんで、こんな可愛いの!!
IMG_04328.jpg

萌え萌えしながら観ていると。
ん?なんか様子がおかしいぞ?
IMG_04329.jpg

ドナ「ちょ…プルート…見えない、前が見えないじょ。」
IMG_04331.jpg

ドナ「ぷ…プルート…?」
プル「イエーイ!!」
デジ様は困惑中w
IMG_04332.jpg

ドナ「・・・。」
IMG_04333.jpg

ドナ「デイジー!!プルートがぁー!!」
デジ「まぁまぁドナルド、大目にみてあげて!」
デジ様、兄弟喧嘩をなだめるお母さんみたいですねw
IMG_04334.jpg

そんなドナちゃんを見て、「ククク…w」と静かに笑うプルちゃんなのでしたw
IMG_04335.jpg

ドナデジプルのこう言うやりとりを見るの大好きです(´ω`*)
皆さんは、テーブルの後半は何処を見ていますか?←中央ステージだろ。

それでは、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました♪
良かったら、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

こっそりと参加しております!
良かったらポチリとお願いいたします^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: はな

tb: 0   cm: 0

△top

パークの綺麗なチューリップ達♪ 

 

こんにちは♪はなです!

今回は、パークの風景を載せていこうと思います!
自分なりに綺麗に見えるように撮ってきました…!!
良かったらお付き合いください^^

まずは、ブロメテウス火山とのショット!!


そして、アップ!
IMG_02718.jpg

お次は、ザンビ近くの花壇です^^
IMG_02721_20150222220148e2e.jpg

最後は、スチーマーライン近くの花壇!
IMG_02734.jpg

何処のチューリップも綺麗に咲いていて、沢山のゲストさん達が撮影をしていました^^

1年中、綺麗なお花で彩られているパーク内ですが、私的には今の時期から春の間のお花が一番好きです♪
パステルな雰囲気で歩いているだけで心が弾むと言いますか、いつまでも観ていられるんですよね(´ω`*)
まぁ、気候の影響も大きいですがw

今回は、かなり短い記事になりましたがお付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
それでは、今日はここまで!!

こっそりと参加しております!
よろしければ、ポチリとお願いいたします^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: はな

tb: 0   cm: 0

△top

フェローさん、朝からお疲れ様ですw 

 

こんにちは♪はなです^^

最近の不安定な天気に憂鬱気味な私です…(>_<)
雪が降ったと思ったら、昨日みたいに13℃とか暖かい天気に戻ったり。
さっさと春になって頂きたいものです!!
早くヒピホピ…はよ…←

さてさて、そんな話しは置いておいて。
今回は前回にもチラッと書いたフェローさんのお話しです!
朝から、可愛らしい二人が見れてラッキーでした^^

それでは始めます♪


それは、フェローさんにワンショをお願いした時の事。


「ありがとう!フェロー♪かっこいいy…」
1424324021444.jpg

ドスドスドスドス…。
1424324023725.jpg
ピノキオが目の前を通過して行きましたw
その様子を撮っててくれた彼さんGJ!!

何食わぬ顔で通り抜けて行ったピノキオを「ヘイヘイ、坊や待ちたまえ」と呼びとめるフェローさん!
IMG_813.jpg

フェロー「しっかり立ってろよ!」とピノキオに指示を出しています。
IMG_820.jpg

フェロー「んじゃ、仕切りなおしてもう一回!」とピノキオを交えた撮影会を開催してくれましたw
IMG_821.jpg

はーいチーズッ♪

いざ撮ることになると、しっかり立ってろと指示されたのにも関わらず直前でグニャッw
後ろのピノキオが面白すぎて、色々大変な事に…w
せめて、縦で撮れば良かった…。
IMG_823.jpg

すると、何かを感じ取ったのかピノキオを確認し始めましたw
IMG_824.jpg

「・・・。」フェローさんが何かを考えているご様子w
さぁ、ピノキオの運命やいかに!!
IMG_825.jpg


結果

ピノキオへのお説教…というか、喧嘩が始まりましたww
IMG_831.jpg

ひと悶着あった後は、ピノキオの鼻を摘まんでの退場となりましたw
IMG_835.jpg
二人とも仲良し!!

二人の軽快なやり取りに、眠かった目も覚めましたw
ピノキオファミリーにそんなに会いに行く機会がなかったので、とても新鮮でした☆
また会いに行こうかな(*^_^*)

それでは、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました!
よろしければ、またお越しください^^

こっそりと参加しております!
よかったら、ポチリとお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: はな

tb: 0   cm: 0

△top

